都内で7店舗の居酒屋を運営する当社。
品質の高い商品を低価格で提供し、お客様の「美味しい」にとことんこだわります。
当社のグループ全体では、直営、ライセンス含め32店舗展開しております。

また、グループ会社では介護事業を行っており、全国で約100施設を展開しております。
飲食事業とともに今後ますますチャレンジし続けていきます。

社是: 一生感動
経営目的:関わる全ての人の心を豊かにし、社会を豊かにすること

私たちは業界経験の有無だけで判断しません。仕事へ情熱を傾けられる方なら大歓迎!
飲食店が大好きで大きな志をもった人材を募集しています。
まずは、一般社員として、店長を目指してもらいます。そして、経営幹部を目指すか、
当社グループとして独立をするか、
当社で働きながら、あなたの人生を、あなたが決めて下さい。
夢はみるものではなく、叶えるものであるということを共に感じましょう。

執行役員 武市 博光

募集要項

雇用形態 正社員
募集職種 店長・マネージャー(候補)
応募資格

未経験者、大歓迎!新卒・第二新卒・フリーター・異業種からの転職も歓迎

※独立希望の方も歓迎!(独立支援制度あり)

勤務地

下記いずれかのお店での勤務となります。

三蔵 秋葉原総本店
東京都千代田区神田松永町11-1
ねぎま 三ぞう 新橋店
東京都港区新橋4-14-8
三蔵 岩本町店
東京都千代田区神田岩本町1 B1
三蔵 市ヶ谷店
東京都千代田区九段北4-2-15 市ヶ谷プラザビル2F
三蔵 本郷三丁目店
東京都文京区本郷2-40-14 2F
三蔵 上野店
東京都台東区東上野3-17-9 B1
<系列店>
ビストロ TERIYAKI 秋葉原店
東京都千代田区神田練堀町66
給与

月給:250,000円以上

※スタート給与は個人のスキルや経験などを考慮して決定します。

勤務時間 14:00~24:30
待遇

昇給、賞与(業績による)、交通費支給、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

社宅完備、独立支援制度あり

休日・休暇 週休2日

応募する

WEBからの応募 応募までたった30秒 24時間受付中です

3日以内に折り返し連絡いたしますので、
備考欄に電話が繋がり易い時間帯を明記下さい。

今すぐ応募

電話からの応募:「社員応募の件」と言っていただけるとスムーズです。
万が一、電話にでない場合、時間を改めて頂くか、WEBでのご応募をお願いします。

14:00~23:00の間で受け付けております!

03-6206-9627(三蔵 岩本町店まで)

担当:武市(たけいち)

Interview 先輩スタッフの声

外食事業部 事業部長 武市 博光

「入社10ヶ月で店長を任され、3年後にマネージャー、
7年後に外食事業部 事業部長」

頑張れば頑張った分だけ評価され、キャリアアップでき、店長になってからは自分の思い描くお店づくりができるというところがこの仕事の魅力ですね。立場がかわるとまた仕事の幅も一気に広がり、より一層やりがいを感じられるようになりました。

当社で働く上で、何より大切なのは、「挨拶」「時間を守る」「清掃」「元気に声を出す」「返事」です。当たり前の事を当たり前にする、とても簡単な事ですが、徹底するとなると事は簡単ではありません。

人と接する職業なので技術、接客は磨き続けることはもちろん、それ以上に自分の人間力を高めることが大事です。

それと、お客様も私たち社員も“自ら楽しむ”こと。接客はもちろん、スタッフ同士のコミュニケーションを楽しみ、 積極的によりよいお店づくりをしていただきます。

店長、料理長たちが現在感じているやりがいや喜びは様々ですが、“人と人とのつながり”の強さはどの店舗でも自慢のポイント。
飲食店での経験ゼロの方でも大丈夫です。分からないことはなんでも聞いてください!!楽しくやりがいをもって働きたい、という方をお待ちしてます。

Interview 先輩スタッフの声

総料理長 藤原 登紀雄

「一生感動」

料理がおいしいので自信もって働けると思います。
働いているスタッフも家族や友達を連れて食事にきます。

料理のマニュアルはあくまで「指針」であって絶対ではない、自然のものを扱っているので、常に素材と対話しながら料理をつくるよう心がけて指導しております。

いろんなことに有り難みを感じながら、調理することで仕上がりも変わってきますし、
つまりは、人としての成長につながります。

いろいろ迷ったり迷路にハマったりするとことがありますが、「一生感動」の言葉を思い出し、「これでほんとうに感動できるか?」立ち位置を変えて考えなおすことがあります。

自分もお客さんもまわりの従業員も、みんなが感動できるようなお店づくりをするというのを根本にもった会社なので、料理人として、社会人として、成長できる環境です。

Interview 先輩スタッフの声

ゼネラル
マネージャー 中村 久光

「また来たい!と思ってくれるお店をつくること」

マネジャーの仕事は、従業員を教育し、一人でも多くのお客様に「また来たい!」
と思っていただけるお店をつくること。
お客様と従業員のためにできるすべてのことが、自分の仕事だと思っています。

接客で大事なのは「お客様に心から満足していただきたい」と思う気持ちです。
お客様を思って取った行動であれば、注意はしません。
後で聞いて、その行動が良かったら当然褒めますし、もし間違っていたら理由を付けて「ここは、こうしたほうが良かったよ」と説明をしていきます。

「好きこそものの上手なれ!」少しでも飲食業に興味があれば、何とかなります!
始めは未経験でも勤めてから、力はついてきます。考えるより、まず行動です。
自分の可能性を試してみてください。

今すぐ応募